落書きGIFアニメ

  • 2008/12/26(金) 08:52:43

gifアニメ1


きまぐれでGIFアニメ作ってみました。こういうアクションっぽいのは描いてて楽しいです。
結構絵の練習にもなる気がしますし。
迂闊に丁寧に描こうとすると死ぬほど疲れる作業になるのですごい雑ですが…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

online dating

You just copied somebody else’s story

クロムハーツ 財布

さて、私は本当に誠実 スキ 読書それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な役立つ 正確の。

クロムハーツ ネックレス

有用 情報 。 幸運私私が見つけた自分サイト 偶然 、と私は 唖然なぜこの偶然 しませんでした かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 574

非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? THX :)

ニューバランス 1300

I T のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル 長財布 人気

アップいただきました非常に素敵 サイト .. ガイ .. 優れ .. ワンダフル .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るさらに ! Kは私はね 幸せ の多く 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト もっと 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

この記事に対するコメント

携帯ライブチャット

携帯ライブチャット http://www.livekiss.net/program.php?p=175 携帯ライブチャットを無料で体験

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する